2019年08月30日

スタジオ・ルナの挑戦について(投稿者:稲葉)

ちょっと前まで暑かったかと思えば急に雨が降ってきたりして
涼しいのは良いんだけど湿気が多くて作業がしにくくってなんだかもう地球に振り回されてるなぁと感じています。
そんな私は新進気鋭のきらめき系若手演出助手の稲葉です。みなさん如何お過ごしでしょうか。

他のスタッフ達が急にドカドカ記事を更新している為、ルナがなにかゴソゴソやってるぞとお気付きの鋭い勘を持っている画面の前のあなた!
正解です!!!!!
スタジオ・ルナは新しい目論見を現実にするべく絶賛活動中なのです!!

スタジオ・ルナが2006年にこの世に生を受けてから早くも13年の月日が経ちました。
アニメ業界は日々新しい会社が生まれては消えていく過酷な業界ですが
そんな中でスタジオ・ルナが生き残れているのは、スタジオ・ルナが変化していくことのできる会社だから!!
そしてその先導を一手に引き受けているのは伝説のアニメ先生こと代表かしやまです。
そう、この二つ名は伊達ではなくマジなのです。

スタジオ・ルナがこれまでの13年間で様々な事にトライして培った経験談やノウハウ等をできるだけたくさんの方にお届けしていきたいと思っています!
そうして早速始めた最初の試みがなつぞらレビューの動画です。
この動画ではドラマ本編の感想だけではなく、当時のアニメ業界の環境の本当のところや演出技法についてなど、普段なかなか聞けないプロの演出家目線の感想を惜しげもなく語っております!
こんな私達を応援してくれるという方は、是非チャンネル登録や気に入った動画にコメントやいいねをしてくださいませ!リアクションが貰えるとそれだけでとても励みになります。

そんなスタジオ・ルナの公式Youtubeチャンネルはこちら!

是非とも応援よろしくお願いします!
posted by スタジオ・ルナ at 14:10| 日記