2018年09月18日

2018年冬期アニメーション原画研修生の集団募集について〖連続10回の1回目〗(求人担当)

ただいまスタジオ・ルナでは2018年度冬期原画研修生の集団募集を行っています。
今日から10回連続でスタジオ・ルナがどういった考えで活動し、どういった仲間を求めているのかをお話したいと思います。

スタジオ・ルナはキッズ向け作品を中心にTVアニメーションを制作しているアニメーション制作会社です。
 
現在のスタジオ・ルナの主力作品は「キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま」です。
1528357674941.jpg
 
「ものを大切にしていると魂が宿って、みならいかみさまここたまが生まれる」というのが、作品の大きな柱になっています。
これは日本に古くからある美意識をテーマにしています。

私たちはアニメーション制作によって、より良い社会の実現に日々努力しています。
これからの世を担う子供たちにアニメーションという手法によって日本の美意識を伝えてゆけると考えています。

スタジオ・ルナにはそういった想いをもった仲間が集っています。
世の中にはたくさんのアニメーションがありますが、それぞれテーマが違うため、1人ひとり作るべき作品が違います。
キッズ向けアニメーションによって小さな子供たちに夢や希望、勇気や良識などを伝えてゆきたいと考えているアニメーターなら、スタジオ・ルナはきっとその志を実現できる場所だと思います。

私たちの考えに共感していただけるようなら応募してみて下さい。
スタジオ・ルナでは私たちと一緒に、アニメーションを作ってくれる仲間を求めています。
posted by スタジオ・ルナ at 17:44| 求人