2018年04月26日

ここたま#125 スタッフの一押しポイント!(投稿者:永島 昭子)

ルナスタッフが手掛けたここたま125話の一押しポイントをご紹介♪
★以前投稿したヒミツのここたま125話の制作協力に関する記事はこちらから★

◆ハウスのどこかに隠れようと慌てるラキたま
 アクションやポーズが可愛らしく、
 モグタンとゲラチョに乗っかる絵も面白くなりました!

◆こころちゃん、ひかりちゃんと公園でここたま活動
 ここたま達にとってはジュースの缶もお菓子のゴミも
 とっても大きなアイテムです。それがよく分かる点描になりました。

◆「絶対に思い出しますよ〜だ!べー」
こころちゃんの茶目っ気が魅力的なシーンです^^

◆パタパタと少し宙を飛ぶメロリー
 洗面台から落ちそうになったメロリーが、耳?を使ってちょっぴり飛びます!
 台詞はありませんが、愉快なシーンになりました。

◆こころちゃんになでなでしてもらうアマンダ
 アマンダが猫らしく可愛いしぐさです♪

◆のんきなラキたま
 夜、こころちゃんの部屋でここたま活動をする一同。
 こころちゃんと1週間のお別れですが、後ろ手を組んで余裕の表情です。
 楽天的なラキたまらしいですね〜。

◆取り繕うひかりちゃん
 ここたまのことがバレないように、ジェスチャーなどで誤魔化す姿が
 いままでのこころちゃんのようですね!
 マシュマロを2個いっぺんに頬張るのもひかりちゃんらしいです。

◆パーティースタイルでやってくるたま仙人
 たまごフラッグにたまご扇子、パーティー帽ですっかり浮かれています(笑)


次回のスタジオ・ルナ話数も、どうぞお楽しみに!
posted by スタジオ・ルナ at 12:48| お仕事関連