2018年01月20日

大掃除&忘年会(投稿者:西村昭子)

ブログをご覧頂いている皆さま、いつも本当にありがとうございます。
今年もスタジオ・ルナとそのブログをどうぞよろしくお願い致します!



前年の事になりますが、仕事納めの次の日ルナは
社内の大掃除と忘年会を行いました!
2017年の忘年会は、ここ数年お世話になっているお店をはなれ
新地開拓を狙い、韓国料理店の2階を貸し切りです♪

IMG_7931.JPG  IMG_7932.JPG
料理は大変ウマ辛で、みなさん終始笑顔の絶えません^^

忘年会で恒例の、今年の反省・来年の抱負を述べて頂きます。
あまり堅苦しくなく楽しく行われるので、“うんうん”と相槌を打つ
ものがあれば、“そうくるか〜(笑)”というものもありました。
仕事の技術向上であったり、自分自身の成長を考えた内容だったり・・・。
わたし西村自身も、年齢を追うごとに変わっていく内容に
大変感慨深いものがあります。

2次会は、いつものように会社で!
皆でお絵かきしりとりなるものをやってみました〜。
言葉でやりとりするところを、絵だけで伝えるしりとりです。
どんちゃん騒ぎというのでなくアニメ職人的な楽しみ方ですね(笑)
我らながら、微笑ましく思うとともに、そんなルナが大好きです。
やってみた全員の感想は、
「それなりに描ける自分達がやってもいまいち盛り上がんないんじゃん?w」
それでも奇抜な解釈、変な絵で盛り上がってましたよ!
奇抜を極めしりとりの流れをおかしくしたスタッフには、罰ゲームとして
とあるアニメ映画の絵コンテを手にワンシーンを熱く朗読して頂きました〜。
罰なのに、やる人は結構ノリがよかったり(笑)
2017年、みんな笑顔で会社を後にしたのでした〜^^
posted by スタジオ・ルナ at 15:42| 日記