2017年12月26日

アニメーション原画研修生随時募集に関して(求人担当)

2018年4月より研修を開始する方を対象とした2018年春期研修生集団募集に関しましては
沢山のご応募を頂き、おかげさまで定員に到達致しました。誠にありがとうございました。

しかしながら2018年4月までに研修を開始される方を対象とした随時募集の定員に
まだ若干の空きがある為この度、改めて随時募集の告知をするに至りました。

スタジオ・ルナの研修生制度では当社で定められている研修カリキュラムをもとに
原画スタッフとして必要な技術や教養を約3ヶ月〜6ヶ月程で学んでいただくことができます。
もし4月を待たずにアニメを始めたい!と思っている方がいらっしゃれば是非この機会にご応募を考えてみてください。

現在のスタジオ・ルナの主力作品は「かみさまみならい ヒミツのここたま」です。
img_new_01.jpg

過去には『たまごっち!』や『ドラえもん』といったキッズ向けアニメを多く制作しておりました。
こういったキッズ向け作品が好きで、アニメ業界で原画スタッフとして挑戦してみたいとお考えの方は、ぜひご応募下さい。

(※研修生の募集はアニメーションの実務未経験の方のみです。原画、動画、背景、撮影、制作など、アニメ製作業務の経験者は応募できません。あらかじめご了承下さい)
(※弊社は2017年12月29日(金)〜2018年1月4日(木)が冬期休業期間になります。
この間にご連絡頂いた方へのご対応は2018年1月5日(金)以降にさせていただきます。重ねてご了承ください。)
posted by スタジオ・ルナ at 19:44| 求人