2017年10月29日

BBQ & ジャックオランタン作り

今年も行ってまいりました、飯能河原BBQ!
ここ最近雨続きですが、天気がくずれる直前の晴れの日に
行うことができてとてもラッキーです。
みんなで楽しくおしゃべりしながら、野菜を切ったり
火を起こしたり準備をします。

IMG_7347.jpg  IMG_7341.jpg
焼肉はもちろん、焼きそば、タラや鮭のホイル焼き!
ホフ・・・ホフゥッ・・・・・・ホフホフホフ。



今回、スタッフ田中さんの提案で
ジャックオランタンを作ることになりました!
市販の食べるカボチャではなく、園芸店などで売っている
“おもちゃかぼちゃ”を2個購入。下書きをしたら、
穴を掘る!顔を彫る!やることはシンプル!

IMG_7352.jpg  IMG_7357.jpg
おもちゃかぼちゃは食べられませんが、フルーティな良い香りがありました。


でけた!!一同のテンションがMAX!

IMG_7360.jpg

手前味噌ですが、さすが我らは絵描き集団です!
良い感じに悪いお顔です。
みんなでこぞってジャックオランタンお二方の撮影会。
心なしか、笑顔がはにかんで見えます。

IMG_7370.jpg

この暗闇でキャンドルを入れた写真は、BBQの帰りに
有志で西村の家に行って遊んだ時のものです。
震えるほどジャックオランタンですよー!
本当に楽しかったです!
posted by スタジオ・ルナ at 23:56| 日記