2017年10月15日

十五夜会

イベントは基本的にスタップに事前告知して行なっています。

が!西村は十五夜を楽しみたいと思い立ち、今年の十五夜の10月4日、
当日の告知でおやつの時間帯に皆さんでお団子を食べました!
お団子は、某グルメドラマにも出てきた鷺ノ宮のお団子屋さんで購入。
大変美味で大満足です♪
十五夜に欠かせないアイテム、ススキもテーブルに飾り、
雰囲気を出して季節の行事を楽しんだのでした。

おやつの時間帯ということでお月様は眺めていません(笑)

しかーし。

ここは何を隠そう、月の中なのですよ。(ドヤッ)
十五夜はスタジオ・ルナにおあつらえ向きのイベントですね!(ドヤアァァ)
posted by スタジオ・ルナ at 20:54| 日記