2017年09月08日

夏の高尾山登山(投稿者:西村 昭子)

IMG_7078.jpg

毎年恒例の高尾山登山は秋に行くことになっていたましたが、
昨年、お仕事の関係で春に延びました。
その関係で昨年の秋は無しになり、今年の夏に至った時
当然ながら「長らく行ってないね」という話になりました。

じゃあ!
じゃあ今年は夏の高尾山を楽しもうじゃないかと!
そういう結論になったわけなのです。

秋に高尾山に登るのは、やはり紅葉がきれいなのと
涼しい気温で登山が快適だからなのですが、
濃い緑の高尾山から、パワー・ご利益を頂こうと
汗をかきかき今年も登頂してまいりました!


IMG_7068.jpg
今年はめっちゃかわいい人形たくさんありました・・・
見れば見るほどにかわいいです。プロの仕事ですね。


IMG_7089.jpg
はいっ山頂!(途中リフト使用)
行けなかったスタッフが数名いるので今年は少なめです。


IMG_7094.jpg  IMG_7095.jpg

IMG_7098.jpg
地上のお土産店の辺りで、流行のマンホール蓋撮影。
実際、色んなデザインでとても楽しいです。


というわけで、今年の高尾山はルナ的には終了なのですが
来年はどの季節に行くことになるのかがちょっと楽しみですよ。
(私は秋に戻る可能性が高いと踏んでいます!)
posted by スタジオ・ルナ at 18:55| 日記