2017年09月06日

2018年春期アニメーション原画研修生の集団募集について(求人担当)

2017年10月2日より、株式会社スタジオ・ルナでは2018年春期原画研修生の集団募集を開始いたします。
この度の募集は随時募集とは別枠として、2018年4月から研修生として参加していただける方を募集します。
集団募集では採用基準が緩和されますので、随時募集に申込を考えている方は、ぜひこの機会に応募してみてください。
応募についての詳細は10月2日以降、採用ページの募集要項に追記されます。

株式会社スタジオ・ルナは演出スタッフ、作画スタッフを中心とした制作会社です。
弊社では研修生に対して個別に指導担当がつき、徒弟制で指導をします。
また、弊社制作作品において、出来上がりの良し悪しやその改善について考察をしたり、撮影済みカットの素材を参考に研究するなど、アニメーターが技術向上をしやすい環境になっています。

現在のスタジオ・ルナの主力作品は「かみさまみならい ヒミツのここたま」です。
ここたまのようなかわいい作風の作品に興味のある方や、子供たちが笑顔になれるアニメーションを提供したいと考えている方は、ぜひご応募下さい。

私たちは一緒に頑張ってくれるチームメイトを求めています。
posted by スタジオ・ルナ at 16:50| 求人