2017年08月26日

より良い空間づくりを(投稿者:西村昭子)

目の保養、空気の浄化、食用などなど、
人の居る場所に植物を置くことはいろんな効果がもたらされます。
今までもスタジオ・ルナの入り口の前には植物が飾ってあったのですが、
見栄えが良くなるよう改良いたしました!


IMG_7022.JPG  IMG_7020.JPG


IMG_7009.JPG
伸び放題だったサボテンは、空間に合ったサイズに剪定。
根元を明るく見せる為に白い小石をひいて、
夏なので貝やシーグラスを置いて華やかに♪


IMG_7005.JPG
これ、なんとイチゴです!白い可愛い花がポツポツと咲き始めました!
うまく実らせることができると良いのですが・・・。


これを機に西村は植物係をやることにいたしました。
(○○係というとなんだか小学校の頃を思い出しますね〜)
育てるのはまだまだ素人ですが、
いつも素敵な窓辺を演出できるよう努めたいと思います!
posted by スタジオ・ルナ at 19:22| 日記