2017年08月02日

ヒミツのここたま#90の制作協力(投稿者:西村 昭子)

スタジオ・ルナでは、7月6日放送の
「かみさまみならい ヒミツのここたま」♯90
「おかえり!のぞみ&ビビット」「開店!新ポンポコショップ!」の
制作協力をいたしました。

絵コンテ
Aパート かしやま としゆき
Bパート 西村昭子

演出   かしやま としゆき

作画監督 西村 昭子

演出助手 稲葉 ミキ

特殊効果 稲葉 ミキ

制作進行 石川 奨士

原画   石井 希美
     石川 奨士
     稲葉 ミキ
     田中 蘭
     加藤 健二
     時任 寛子
     岡田 未央
     池澤 みちる

以上ルナメンバーでお送りしました。
動画・仕上げはWish様にお願いしております。
動画検査の石橋佳奈様、豊田真希様、色指定の畑野聡美様、
大変お世話になりました。



今回のスタッフ一押し♪

◆たまごが開いてお目覚めのビビット
 耳をひょこひょこ、お目目をゴシゴシ、あくびをひとつ・・・
 クールビューティーなビビットの可愛いお目覚めです♪
◆ビビットがそれぞれのイメージで集めた石を抱えるここたまたち
 いろんな模様の石で、カラーもここたまたちに似ていてキレイですね!
◆2階から落ちて跳ね回るピンコ・ニコリ・レンジ
 観葉植物でトランポリンしたと思ったら
 ソファでも跳ねっ返る3人。派手なアクションが楽しいシーンです!
◆でんぐり返るニコリ
 がばい゛い゛でづ(可愛いです)
◆ここトレハウスのどんでん返しで変顔を披露するレンジ
 ピコタの言う通り、このような使い方もあるでありますね〜〜。
◆ゆらゆらお風呂でクルクル回されるピンコ
 いいアクション、いい回りっぷりです!
◆レンジ「おい、ニコリ!それちょーだい♪」
 気っ風のいいレンジが急にかわいく両手を出す、面白いワンシーン^^
◆泡立て器に驚くピンコとレンジがピコタっぽい
 目が・・・ピコタ!
◆ココエナジーを飲むここたまたち
 飲みっぷりのいい動きで、こちらもぐいっと飲みたくなります!
◆ココエナジーで乾杯する女子ここたま
 女子会っぽいですね〜(笑)


次回のスタジオ・ルナ話数も、どうぞお楽しみに!
posted by スタジオ・ルナ at 00:56| 日記