2017年05月23日

労い会(投稿者:西村 昭子)

今回のメニューは、スバリ焼肉!
牛肉、豚肉を焼きに焼いて、食べに食べる労い会です。うまー!
サンチュにビビンバ、もやしのナムルの付け合わせ。
米は用意しなかったものの、お腹いっぱいお肉を頂きました!

たこ焼きも当然のように沢山作ります。
タバスコ入り、ラー油入り、メープルシロップ入り、ノーマルの4種類。
タバスコは量が多かったのか、悶絶する人多数。
ラー油は・・・美味しいです!豊かな風味と後引く辛さ♪
メープルは、まあ、甘くなりますね(適当)
ノーマルに当たった時は、みんなちょっとガッカリします。

ルナスタッフはもう、そうゆうレベルまで来ています。


流行と同じように、また原点(ノーマル)に還る日が
いつかくるかもしれませんね・・・。
その時は、美味しかったたこ焼き番付、これはアカンやろ番付を
ブログにて盛大に発表したいと思いまーす!
posted by スタジオ・ルナ at 12:25| 日記