2017年04月17日

お花見2017(投稿者:西村昭子)

先日、4月からの新人さんを連れてお花見に行ってまいりました!

image1.png
桜の名所のお寺の敷地内です

春の嵐に見舞われながらも、満開の桜の下でおいしいご飯をパクパクパク!
恒例、新人さんへのスタッフからの自己紹介と
一問一答(ノリでいくつも質問しちゃってますが)を経て、
少しだけその人柄を知りました♪

新人(研修生)は課題・ノルマを達成するべく毎日忙しく過ごしています。
新しい環境にまだ緊張していると思うで、はやく会社と私たちスタッフに
慣れ親しんでもらえたらいいなあと思います。
スタジオ・ルナの特徴の一つは、アットホームなところですよ^^

アニメーション製作は、技術とスピードを要するむずかしいお仕事ですが
その面白さ、奥深さを知ってどんどん突き進んでいってほしいです。



image2.png
私事ですが、スマホ用レンズをゲットしまして
マクロ写真の世界にちょっぴりハマっています^^
携帯のカメラ機能だけでもこんなに色々出来るのかと驚きますが、
スマホレンズの便利さにもびっくりです。
小さな花もこのとおり!
posted by スタジオ・ルナ at 12:47| 日記