2017年03月27日

労い会

ブログでの報告が遅れてしまいましたが、
この度スタジオ・ルナのサイトがリニューアルいたしました!
とても素敵なデザインで、スタッフも身が引き締まります!
どうぞ隅々までご覧くださいね♪


先日は労い会を開催しました!
今回の変わりたこ焼きは、納豆様です(笑)
納豆様は熱すると香りがヤバいのでは、と危惧していましたが
控えめでよかったです〜。
もう一つのメイン料理は、胡麻豆乳鍋!
まだ寒い日が多い今が食べ納め時ですね。鍋は簡単で美味しいので
食べ納めなくてもいいんですけどね^^
白菜、ネギ、舞茸などのお野菜に、ちょっと贅沢に牡蠣やホタテを豆乳。投入。
更にお肉も入り、野菜&貝&お肉の出汁が効いてサイコーでした!
posted by スタジオ・ルナ at 12:09| 日記