2017年01月23日

スタジオ・ルナ10周年記念(投稿者:西村昭子)

前回のブログで書きましたルナの創立10周年記念パーティーは、
多忙のため忘年会と合同で開かれたわけなのですが…。

このパーティーのために、密かに用意していたある物とは!


IMG_5518.jpg

ジャーン!!!

社章です!!


デザインはロゴマークを少々アレンジして作成いたしました。
スタジオのお馴染みである月の形が、キラキラと素敵な仕上がりです♪
社章があるアニメーション製作スタジオというのも
ちょっと珍しいのではないでしょうか?

この社章は、入社後、研修期間を終えて仕事を請け負うようになった
スタッフに貸与される物です。
これからは社章を受け取った時から明確にルナスタッフとなれますので、
新人さんは社章を受け取る日を楽しみに
頑張って頂けたらいいなあと思います^^
持っている皆さんはくれぐれもウッカリ失くしたりしませぬよう
お願いします(笑)

向上心を持って様々な取り組みを続けるルナですが、
今度は社歌つくっちゃう!?なんて話半分に話しています。
ルナは本当に作っちゃうかもしれませんよ・・・!
posted by スタジオ・ルナ at 14:14| 日記