2016年12月12日

労い会+新人歓迎会

全員でひと息つける貴重なイベント、労い会の開催!
夏季募集で入った新人さんの歓迎会もその中で行いました。

20161208_2.jpg
本日のメインおかずは、肉とキクラゲのネギ卵炒め、焼き餃子、
そして毎度お馴染みのたこ焼き、の中身は・・・

20161208_1.jpg
エビチリ入り!あと、ちょ・・・チョコボール入り!

やんちゃな若手がチョコボールのピーナツ・キャラメル・いちごを
それはそれは適当に投入。一つに2粒も入ったりしています。
エビチリは美味しい予感でいっぱいですが、
まだ隠せていないチョコボールの見た目が、だいぶ、アカンですよねこれ・・・。
他にも奇抜なものを入れていましたが、
ぜーんぶ美味しく(?)スタッフで頂きましたよ!
どんな味でもお残しは許されません。

ひとしきり騒いだら、新人さんへの質問タイムです♪
それぞれが忙しく、なかなかおしゃべりをできませんでしたが
お互いを知って少しでも打ち解けてもらえたのではないかと思います^^

今回は餃子、キクラゲ、エビチリと、ちょっぴり中華なメニューでした。
箸休めのツナキャベツサラダも美味しかったです!
posted by スタジオ・ルナ at 12:02| 日記