2016年07月07日

夏、映画、そしてカレー(投稿者:西村昭子)

先日、年明けからルナが制作協力させて頂いた
劇場作品の試写会に行って参りました!

「自分の担当カットは活かしきれただろうか?」
「一連の流れでどのように見えるだろうか?」
いろいろ不安はありますが、試写の段階になるといっそ清々しい思いでもあります。
スタッフ目線で注意深く観る瞬間と、
一視聴者として映画を楽しむ瞬間が行ったり来たりする
緊張して忙しくも楽しい(複雑!)特別なひとときでした。

そして通して見終わった後、スタッフとして参加できたことを
改めて誇らしく思う気持ちになりました。



さて。一段落ときましたら、
労い会といくのがルナお決まりコースでございます〜。

2016-07-01-17.13.04.jpg
夏といえば?のカレー!

女性陣みんなで協力して作った、ちょっとこだわり派の味です。
刻みトマトを混ぜ込み、白ワインやローリエで味に深みをプラス。
さらに奮発して牛肉ですから、美味しくないわけがありません。
社長も目を丸くするおいしさでした!(本当に丸くしていました〜)
カレーまた作ろう、と盛り上がりました!

2016-07-01-19.48.38.jpg 2016-07-01-19.49.04.jpg
テレビシリーズの一段落よりもっとお疲れ様の意を込めて
今回はデザートのケーキ付き。メッセージがニクいですね〜〜〜。
こうゆう演出はテンションが上がります♪

楽しくおいしく、今回もみんなでみんなを労いあえるひとときでした^^
posted by スタジオ・ルナ at 23:48| 日記