2015年12月23日

秩父・三峰神社社員旅行 エピソード1(投稿者:西村昭子)

2015-12-18-08.14.55.jpg

ルナにイベント数あれど、最大のイベントはなんといっても社員旅行!

年明けのどこかで行くかたちにしたかったのですが、
来年のお仕事の都合で年内2回目に相成りました。
じつは社員旅行は年に1回と決めているわけではないので、
来年もまた行く事になるはずなのです・・・素敵でしょう♪
(そうは言ってもタイミングの問題等でなかなか実行が難しいのですが^^;)

ブログタイトルの通り、秩父三峰神社に行ってまいりました!
なんと三峰神社は、関東最強のパワースポットと言われている場所です。
併設された興雲閣というお宿に泊まり神社境内を散策する、
身が清められる旅行でした。

2015-12-17-14.58.36.jpg
1日目の散策。三峰神社の立派な拝殿

2015-12-18-10.35.33.jpg
なんと巨大な古木でしょうか。
木の下に行って、両の手のひらで
しかとエネルギーを分けて頂きましたっ

2015-12-17-15.38.01.jpg
妙にテンションの高いポーズなのは理由があるんです。
ちょこっと悪ノリちゃいました・・・。

2015-12-17-16.21.32.jpg
散策を終えてお宿に戻り、喫茶でティータイム!
ティーが・・・お抹茶と塩羊羹がサイコーでした〜〜〜。

散策中に雪がチラホラと降り始めていたのですが、
喫茶で談笑している間に素敵な雪空に変わっていました。
ホワイトクリスマスならぬ、ホワイト社員旅行です。
暖かな館内から眺める、久々の雪景色は格別なものがありました^^
温泉も肌がすべすべとして気持ちよく、夜のお食事も大変素晴らしかったです!
ああ、思い出してまたすぐに行きたくなってきました(笑)

続きはエピソード2にて!
posted by スタジオ・ルナ at 01:16| 日記