2015年12月01日

恒例BBQ(投稿者:西村昭子)

秋も深まってきた頃。今年も飯能河原へ赴きBBQを楽しんでまいりました!

2015-11-07 11.40.32.jpg
ゾロゾロ向かう姿を撮るのがけっこう好きです。

飯能まつりの日とピッタリ合い、
気づけば駅も商店街も例年より沢山の人で賑わっていました。
見世物に屋台、歌とダンスのステージ。
予想外の楽しい街の空気に、こちらもウキウキしてしまいます^^
更に皆さんお肉でウキウキしています。

河原に到着!
2015-11-07-11.51.51.jpg

毎年少しずつ川の位置などが変わっているんですが
今回はそれプラス、整備されて歩きやすくなっていました。ビックリ!
2015-11-07-11.53.55.jpg

いつも焼きながら食べるわけですが、うっかりしていると黒焦げになるので
“みんなっ焼くから食べろッ!早く食べるんだーッッ!!”
といった状態が非常に面白いです。
あと、女性陣はやたら野菜を投入していく、らしいです(笑)
お肉もおいしいけど野菜と一緒に食べるともっとおいしいですもの〜♪

うーん満腹満腹!ごろり。
2015-11-07-15.26.20.jpg
マンガ肉で伏せてみました。

特大マシュマロ焼いたり、ポップコーンはじけさせたり、鍋ココア作ったり、
盛りだくさんでとっても楽しかったです!
秋だけでなく春夏秋冬で4回やりたいくらいです。
posted by スタジオ・ルナ at 01:26| 日記