2015年07月06日

2015年夏期採用についてC(求人担当)

これまで多数のご応募頂きありがとうございます!

研修生募集開始から1カ月が経ち、締め切りの7月13日まで、あと1週間となりました。
まだ十分に間に合いますので、どしどしご応募下さいませ。

アニメーションの仕事をしてみたいが、どういった業界なのかよく分からない。仕事ということで自分の将来に関わることだから悩んでしまう。等々躊躇されている方もおられるかもしれません。確かに、仕事とは自分の人生(=生き方)を大きな部分で決めていくものでありますから、悩んで当然と思います。

スタジオ・ルナでは、そういった方々のご質問もお待ちしています。履歴書を送る前に、聴いておきたいことがある。そういった方は、是非質問してみて下さい。出来る限りお答えしたいと思っています。

就職活動とはあまり良いものではないかもしれません。良いことや嬉しいことよりも、辛かったり悔しかったりすることの方が多いと実体験として感じています。良くも悪くもある意味で、生きるとは何なんだろう?と考える機会なのだと思います。そういった過程を通って、それでもやっぱりアニメーションの世界で生きていきたい!と思い至った方は是非、スタジオ・ルナのホームページをご覧下さいませ。お互いにとって良い縁になるよう、スタジオ・ルナは誠意を持って対応させて頂きます。

それではたくさんのご応募お待ちしております。
posted by スタジオ・ルナ at 11:40| 求人