2015年06月22日

2015年夏期採用についてA(求人担当)

現在、株式会社スタジオ・ルナは2015年夏期採用の募集を行っています。

募集職種:アニメーション原画研修生
(未経験者のみの募集となります)
詳しくは弊社サイト求人情報ページをご覧ください。

近年、アニメーションは日本の文化の1つとして、日本だけでなく世界に発信されるようになりました。その日々放送されているアニメーションには様々なジャンルがあり、その一つひとつに作り手の想いがあると思います。そのアニメーション業界で私達スタジオ・ルナは子供向け作品を中心に、今を生きる子供達に向けて、今のそして未来の世界がより良いものになるために、またなってもらいたいという想いを込めて、作品に取り組んでいます。

現在弊社は、国民的アニメである『ドラえもん』の作画協力をさせて頂いています。きっと、多くの人が子供時代に家族や友達とみんなで観たであろう『ドラえもん』に参加出来ることは、弊社にとってとても意義があると感じています。

アニメーションを通して伝えたいこと、それを今私達は『ドラえもん』を通して、一人ひとりの子供達に、そして子供時代を過ごした大人の方々に、想いを伝えるべく毎日試行錯誤しながら、スタッフ一丸となって取り組んでいます。

そんな『ドラえもん』に、そして子供達に向けた作品作りに想いがある方は是非、一緒に仕事をしてみませんか?苦労の中にきっと皆さん一人ひとりのやりがいが見つかると思っています。私達は、弊社の志に共感してくれる方をお待ちしています。
posted by スタジオ・ルナ at 11:24| 求人