2014年12月08日

2015年4月集団採用についてC(求人担当)

現在、株式会社スタジオ・ルナは2015年4月集団採用の募集を行っています。

募集職種:アニメーション原画研修生
(未経験者のみの募集となります)
詳しくは弊社サイト求人情報ページをご覧ください。

たくさんのご応募ありがとうございます。
締め切りまで残り1週間になりました。
キッズアニメを仕事にしたいと考える方は、ぜひご応募ください。

キッズアニメを作っていて本当に良かったなと思うのは、電車などで小さな子供がキャラクターグッズを持っていたり、そのゲームで遊んでいたりする時です。
私達が作っているアニメがその子どもたちに観てもらえているんだなという実感がわきます。
一生懸命作ったアニメに込めたメッセージも、知らず知らずのうちに受け取ってもらえているのかなと思っています。
「スタジオ・ルナ起業の志」にもあるように、私達には夢があります。
それは、アニメを通じて社会をよりよくしてゆきたいという夢です。

スタジオ・ルナは「志」を同じくした人たちが集まる、ちょっと風変わりなスタジオです。
面倒くさいことも多いですが、目指す方向が同じ人達と一緒に創作的な活動が出来るというのは素晴らしいと思います。

もし、あなたも「スタジオ・ルナ起業の志」と目指す方向が同じなら、私達と一緒に夢の実現に挑戦してみませんか?
私たちは、やる気のある人を求めています。
posted by スタジオ・ルナ at 20:27| 求人