2014年12月01日

2015年4月集団採用についてB(求人担当)

現在、株式会社スタジオ・ルナは2015年4月集団採用の募集を行っています。

募集職種:アニメーション原画研修生
(未経験者のみの募集となります)
詳しくは弊社サイト求人情報ページをご覧ください。


たくさんのご応募ありがとうございます。
12月に入り、締め切りまで残り半月となりました。
キッズアニメを仕事にしたいと考える方は、ぜひご応募ください。

スタジオ・ルナでは、仕事の合間に様々なイベントを行っています。
労い会、映画鑑賞、BBQ、山登り、ジブリ美術館そして社員旅行などなど。
毎年恒例の行事から、展覧会などの期間限定ものまで、実に様々です。
なぜこんなにも沢山のイベントを実施するのかというと・・・

アニメーターは一日中机に向かう仕事なので、外に出かける機会が
極端に少なくなりがちです。
一年間を振り返ると、仕事以外のことを何もしていなかったということも
あるくらいです。その結果、教養を積む機会が少なくなります。
教養はアニメーターにとって必要不可欠なものなので、
仕事の出来に大きく影響を与えます。

私たちスタジオ・ルナでは、より豊かな教養を身につけるために
多彩なイベントを実施しています。
また、チームが一つの体験をすることにより価値観が共有され、
より良い作品作りに活かせています。
とはいっても実のところ、チームのみんなはイベントが楽しいから
参加してたりするんですよね。

スタジオ・ルナはコミュニケーションを大事にしている会社なので
そういったことが好きな方はルナに向いています。
一緒に楽しく成長していきませんか?
私たちは、やる気のある人を求めています。
posted by スタジオ・ルナ at 21:51| 求人