2014年11月23日

2015年4月集団採用についてA(求人担当)

現在、株式会社スタジオ・ルナは2015年4月集団採用の募集を行っています。

募集職種:アニメーション原画研修生
(未経験者のみの募集となります)
詳しくは弊社サイト求人情報ページをご覧ください。

只今のスタジオ・ルナは、制作協力として参加させて頂いている『たまごっち!』を中心に業務を行っています。
本作品は今年で放送を開始して6年目になります。
作品放送開始当初は作画協力として参加させて頂いておりましたが、3年目からは制作協力という形で参加させていただくようになりました。
制作協力になってからは、今年で4年目になります。
作画協力として参加させて頂いていた時期、制作協力として参加させて頂いていた時期を通じて約40話の制作に携わってきました。

放送開始の頃もスタジオ・ルナはチーム一丸となって頑張ってきましたが、回を重ねるごとに、作品に対する理解も深まり、近年は以前よりも良い作品作りに貢献できていると実感しています。
放送をご覧頂いた視聴者の皆様の好評や、アフレコ現場等で盛り上がったという話などを耳にするたび、私たちはとてもうれしくてやる気が出ました。
チームのみんなは日々成長し、充実した毎日を送ることが出来ています。
このような素晴らしい作品を世に送り出す協力ができて、とても誇りに思っています。

作品を作ることは辛いことも多いですが、成長や充実、そして誇りをもって生きて行けるということはとても素晴らしいことだと思います。
スタジオ・ルナのチームの一員となり、苦楽を共にして頑張ってゆきたいと思っている人は是非ご応募ください。
私たちはやる気のある人を待っています。
posted by スタジオ・ルナ at 20:26| 求人