2019年02月01日

2019年春期アニメーション原画研修生の二次募集を開始しました。(求人担当)

株式会社スタジオ・ルナでは事業拡大に伴い、2019年度春期原画研修生の二次募集を行います。
この度の募集は随時募集とは別枠として、2019年4月から研修生として参加していただける方を募集しています。

スタジオ・ルナの研修生制度では当社で定められている研修カリキュラムをもとに
原画スタッフとして必要な技術や教養を約3ヶ月〜6ヶ月程で学んでいただくことができます。
この研修制度については【アニメ研修道】にて詳しく紹介させていただいております。

現在のスタジオ・ルナの主力作品は「キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま」です。
1528357674941.jpg

キッズ向け作品が好きで、アニメ業界で原画スタッフとして挑戦してみたいとお考えの方や、冬期集団募集の折に記事にさせていただいた弊社のスタンス・考え方に共感できるアニメーター志望者の方は、ぜひこの機会にご応募下さい。

スタジオ・ルナは演出スタッフ、作画スタッフを中心とした制作会社で、人材育成には豊富な経験と実績があります。
私たちと一緒に、ここたまを作ってみませんか。
ご応募、お待ちしています。

(※研修生の募集はアニメーションの実務未経験の方のみです。原画、動画、背景、撮影、制作など、アニメ製作業務の経験者は応募できません。あらかじめご了承下さい)
posted by スタジオ・ルナ at 17:18| 求人