2018年06月08日

2018年夏期アニメーション原画研修生の集団募集受付中です(求人担当)

株式会社スタジオ・ルナでは事業拡大に伴い、2018年度夏期原画研修生の集団募集を行っています。
この度の募集は随時募集とは別枠として、2018年8月から研修生として参加していただける方を募集しています。
集団募集では採用基準が緩和されますので、随時募集に申込を考えている方は、ぜひこの機会に応募してみてください。
詳しくは採用ページにあります募集要項をご覧下さい。

現在のスタジオ・ルナの主力作品は「かみさまみならい ヒミツのここたま」です。
img_new_02.jpg

募集開始から1ヶ月が過ぎ、たくさんのお問い合わせや応募を頂いております。
ありがとうございます!
早くも応募締め切りまで残り1ヶ月を切りましたがまだまだ間に合いますので、キッズアニメを仕事にしたいと考える方は、ぜひご応募ください!

スタジオ・ルナでは、多くのスタッフにより豊かな教養を身につけて欲しいと願っているため、旅行をしたり、日帰りでアウトドアをしたり、美術館に行ったりと多彩なイベントを実施しています。
アニメーターは一日中机に向かって作業をする仕事なので気が付いたら1年中仕事しかしていなかった!という事になりがちだったり、スタッフ同士のコミュニケーションの場が少ないとお互いの事をよく知り得ないまま仕事をすることになり円滑に物事を進めることが難しくなってしまうこともあります。
アニメの仕事をする上で、自身の教養の深さも、チームワークもとても重要なものです。
これらを改善していく為に弊社では多くのイベントを実施しています。

弊社では、より豊かな教養を身につけることで仕事で表現できる幅を広げられるようにしたり、スタッフ同士の親睦をより深められるよう、多くのイベントを実施しています。
一緒に楽しく成長していきませんか?
私たちは、やる気のある人を求めています。

(※研修生の募集はアニメーションの実務未経験の方のみです。原画、動画、背景、撮影、制作など、アニメ製作業務の経験者は応募できません。あらかじめご了承下さい)
posted by スタジオ・ルナ at 14:36| 求人