2017年10月07日

ヒミツのここたま#97の制作協力(投稿者:西村 昭子)

スタジオ・ルナでは、8月31日放送の
「かみさまみならい ヒミツのここたま」♯97
「ピコタ、卒業するであります」の制作協力をいたしました。

絵コンテ
Aパート かしやま としゆき
Bパート 西村昭子

演出   かしやま としゆき

作画監督 西村 昭子

演出助手 稲葉 ミキ

制作進行 稲葉 ミキ

原画   加藤 健二
     石井 希美
     田中 蘭
     稲葉 ミキ
     時任 寛子
     池澤 みちる
     岡田 未央
     かしやま としゆき
     西村 昭子

以上ルナメンバーでお送りしました。
動画・仕上げはWish様にお願いしております。
動画検査の石橋佳奈様、豊田真希様、色指定の畑野聡美様、
大変お世話になりました。



今回のスタッフ一押し♪

◆工場長の気持ちを考えてもわからないピコタ。ネジがボーン!
くるくる回ったりひっくり返ったり、大慌てのピコタが面白いです♪
慌てるひかりも可愛いですね〜。
◆でこぼこ砂利道を駆け抜けるピコタ
ここたま目線では庭の砂利石も大きな岩のよう。
軽快に駆けるピコタがかっこいいです!
◆やる気を取り戻し叫ぶショウヤさん
勢いよく立ちあがり叫んだかと思えば、エアー波乗りポーズ!
仁科さん、突然の事にびっくりしています(笑)
◆おしりパンチで超常現象!
ぴょこぴょこジャンプするここたまたちが健気で
なんて可愛いんでしょう・・・。真っ赤なお尻も愛しいです。
◆高速で回るピコタ
残像が残るほどに・・・速い!
◆飯沼工場長の久し振りの笑顔に大喜びのピコタ
嬉しさを抑えきれないピコタに
こちらも思わずニッコリしてしまいます^^


次回のスタジオ・ルナ話数も、どうぞお楽しみに!
posted by スタジオ・ルナ at 18:49| 日記