2017年05月23日

労い会(投稿者:西村 昭子)

今回のメニューは、スバリ焼肉!
牛肉、豚肉を焼きに焼いて、食べに食べる労い会です。うまー!
サンチュにビビンバ、もやしのナムルの付け合わせ。
米は用意しなかったものの、お腹いっぱいお肉を頂きました!

たこ焼きも当然のように沢山作ります。
タバスコ入り、ラー油入り、メープルシロップ入り、ノーマルの4種類。
タバスコは量が多かったのか、悶絶する人多数。
ラー油は・・・美味しいです!豊かな風味と後引く辛さ♪
メープルは、まあ、甘くなりますね(適当)
ノーマルに当たった時は、みんなちょっとガッカリします。

ルナスタッフはもう、そうゆうレベルまで来ています。


流行と同じように、また原点(ノーマル)に還る日が
いつかくるかもしれませんね・・・。
その時は、美味しかったたこ焼き番付、これはアカンやろ番付を
ブログにて盛大に発表したいと思いまーす!
posted by スタジオ・ルナ at 12:25| 日記

2017年05月14日

ここたま新オープニング(投稿者:西村 昭子)

「かみさまみならい ヒミツのここたま」が4月放送から
新シリーズに突入し、オープニング・エンディング共に一新しましたね!

かっこよくてかわいいオープニング曲「ここたまハッピ〜パラダイス!」に
スタッフのわたくし西村も原画マンとして参加させて頂きました。
お声かけ頂き、本当にありがたい思いです。

現在はルナの制作協力話数の中で、
新キャラクターのひかり、ライチを沢山描かせて頂いておりますが
オープニング原画作業の中で描いたのが初めてでした^^

西村の担当は、歌詞でいうところの
「ゆめとねがいかなえる ふしぎがおきるよ
 ひらいてみてたまご コンコンパカッ!」
この部分の7カットです。
こころやひかり、ライチ、ここたま達の魅力的な姿を
毎週お届けできるように、気持ちをこめて作成いたしました!

エンディングはスケジュールの都合で参加できませんでしたが、
出来上がりを見てキュンキュンしてしまいました!
歌もここたま達も可愛らしくて大好きです♪

お話はもちろん、新しいオープニング、エンディングも含め、
アニメを最後まで楽しんでいただけたらと思います!
posted by スタジオ・ルナ at 21:02| 日記

2017年05月08日

イタリアンレストラン(投稿者:西村 昭子)

先日、会社の近くのイタリアンレストランへ
有志でランチにお出かけしました♪
(ここに前回行けなかった西村という輩が駄々を…)

IMG_5981.JPGIMG_5982.JPGIMG_5984.JPG
ランチセットはケーキ付き!

ピザをそれぞれ好きなのを選び、みんなでシェアして頂きました。
色々な味を食べられて大満足^ ^とても美味しかったです!
posted by スタジオ・ルナ at 12:13| 日記