2017年03月27日

労い会

ブログでの報告が遅れてしまいましたが、
この度スタジオ・ルナのサイトがリニューアルいたしました!
とても素敵なデザインで、スタッフも身が引き締まります!
どうぞ隅々までご覧くださいね♪


先日は労い会を開催しました!
今回の変わりたこ焼きは、納豆様です(笑)
納豆様は熱すると香りがヤバいのでは、と危惧していましたが
控えめでよかったです〜。
もう一つのメイン料理は、胡麻豆乳鍋!
まだ寒い日が多い今が食べ納め時ですね。鍋は簡単で美味しいので
食べ納めなくてもいいんですけどね^^
白菜、ネギ、舞茸などのお野菜に、ちょっと贅沢に牡蠣やホタテを豆乳。投入。
更にお肉も入り、野菜&貝&お肉の出汁が効いてサイコーでした!
posted by スタジオ・ルナ at 12:09| 日記

2017年03月09日

ヒミツのここたま#69制作協力(投稿者:西村昭子)

スタジオ・ルナでは、2月9日放送の
「かみさまみならい ヒミツのここたま」♯69
「アニキの恋…」「みんなでハッピー!?バレンタイン」の
制作協力をいたしました。

絵コンテ
Aパート かしやま としゆき
Bパート 西村昭子

演出   かしやま としゆき

作画監督 西村 昭子

演出助手 稲葉 ミキ

特殊効果 西村 昭子

制作進行 石川 奨士

原画   石井 希美
     石川 奨士
     稲葉 ミキ
     田中 蘭
     加藤 健二
     時任 寛子
     池澤 みちる
     岡田 未央

以上ルナメンバーでお送りしました。
動画・仕上げはWish様にお願いしております。
動画検査の一条望様、今西麻綾様、
色指定の畑野聡美様、大変お世話になりました。



今回のスタッフ一押し♪

◆沢山のモブキャラクター
Aパートでは沢山の町の人々が映ります!
スタッフ一同、頑張ってデザイン&作画いたしました。
老若男女、ファッションも様々です!
◆子供たちの相手をするも空回りのアニキ
活き活きしたカメラアングルとポーズで、素敵な点描に仕上がりました^^
◆キラキラのイケメン(?)アニキ
いつかお目目を拝見したいですね!
◆メロリーの歌で楽しくチョコ作り
歌が映像でも楽しく伝わるように、こころ&のぞみと
ここたま達にリズムに乗る動きをつくりました。

ここたまでお馴染みになってきたBBCのアニキとジロー。
悪い事をしていても、二人とも根が優しくどこか憎めない・・・
そんな愛嬌を感じてもらえたら嬉しいAパートでした^^
チョコ作りのBパートでは、バレンタインというイベントの
楽しみをこどもの皆さんに伝えられたらいいなあと思います。
こころ、のぞみ、ここたま達と一緒にチョコ作りしているような
楽しさを感じてもらえたら、更に嬉しいです!
posted by スタジオ・ルナ at 17:57| 日記