2016年10月31日

飯能河原BBQ!(投稿者:西村昭子)

忙しい中、なんとか今年も恒例のBBQに行ってまいりました。
お天気に恵まれて、太陽の降り注ぐなか楽しく食材を調理!
そして食べる!食べ続ける!
なんて楽しいんでしょう、BBQって^^
秋の爽やかな空気を吸いながら改めてそう思いました。

2016-10-20-12.31.45.jpg
ホイルの白いものは、鮭、タラ、キノコのホイル蒸し!
買ったおつまみのチータラを上にトッピング(笑)

毎年火起こしでやや苦戦していたので、社長の樫山さんが
スタッフに火を起こす原理を説き、実践して見せてくれました。

2016-10-20-12.52.58.jpg
その火で焼く食材たち。
ごった煮感・・・。ごった焼き!

2016-10-20-13.03.50.jpg
日差しが気持ちいいです

今年はBBQの後半に食べていた焼きマシュマロが、原料の調達ができず断念。
ベーシックに野菜・お肉・魚介、フルーツ、締めの焼きそばを頂きました!
去年の鍋ココアやポップコーンのように、
「来年は+アルファをやりたいね」と話しながら、河原を後にしました♪
posted by スタジオ・ルナ at 12:44| 日記