2016年02月01日

新あたしンちの作画協力(投稿者:西村昭子)

スタジオ・ルナでは、ANIMAX『新あたしンち』1月19日放送の
作画協力(作画監督・原画)をいたしました。

作画監督 西村 昭子

原画 石井 希美
   石川 奨士
   稲葉 ミキ
   田中 蘭
   加藤 健二
   中田 麻友
   時任 寛子
posted by スタジオ・ルナ at 16:27| 日記

ドラえもんの作画協力(投稿者:西村昭子)

スタジオ・ルナでは、『ドラえもん』1月22日放送
「再会!5年ぶりののび太」のグロス作画協力
(絵コンテ・演出・作画監督・原画)をいたしました。

絵コンテ 西村 昭子
演出   石井 希美
作画監督 西村 昭子

原画 石井 希美
   石川 奨士
   稲葉 ミキ
   田中 蘭
   加藤 健二
   中田 麻友
   時任 寛子


有無を言わさず!とにかく人を懐かしがらせる
ひみつ道具久しぶりトランク=B
のび太はしずかちゃんに懐かしがってもらいたいはずなのに、
ドラえもんを始めにママやジャイアンとスネ夫、先生にまで
懐かしがられて行く手を阻まれる姿が滑稽でとても楽しいお話です。
目に涙を溜めて感激したかと思えば、シラーっと冷静になって
離れていってしまう・・・そんな気分の上がり下がりの激しさが
今回の見どころです!個人的には、イメージの中で
羽の生えた大きなドラ焼きに乗るドラえもんがお気に入りです♪
コンテも演出も原画も、キャラクターのその時の気持ちや
緩急を大事につくりました。
5年ぶりのジャイアンに脅えるのび太とスネ夫。
先生と会って5年ぶりの昨日のテスト=B
5年ぶりのドロボー逮捕を喜ぶ警官などなど、
大いに笑って楽しんでもらえる内容にできたのではないかと思います^^
posted by スタジオ・ルナ at 14:12| 日記